「ハル×キヨ」新刊9巻


「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊8巻」過去記事はこちら

別マ読んでないうちに完結してた!黄色い表紙があったかくていいなあ。
ということで以下最終巻感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



○最後まで頑張る志村○
なんか小春よりも峯田よりも志村の印象が強い最終巻。この人誰よりも成長したんじゃ・・・。

急な留学で離ればなれになった二人。特段邪魔する訳ではなく小春を見守り支える志村。諦めの悪い告白くらい許してあげようじゃありませんか。むしろ小春は志村と付き合えばいいのに。少女漫画的に許されないのかしら。いや、そうだな。やっぱ「なんかよく分からないけどどうしてかこの人じゃないとダメ!」っていうのが少女漫画には必要だな。そういう盲目的な恋を少女はしたほうがいい。

しかし本当に志村は成長した。答辞読んでる志村かっこよかったわ。答辞峯田じゃないんだ、と思ったけど。


○乱れ峯田○
いつになく着崩した制服姿がちょっといいなと思いました。


*******

スポンサーサイト
マーガレット | 【2016-06-01(Wed) 17:27:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
志村と峯田がイケメンかどうかは置いといて、(カッコいいけど)
「私の為に争わないでぇぇ( ノД`)」て展開は
永遠に少女漫画のテーマだよね!笑

高校の時も、そういう人何人かいたなぁ 笑(私ではない)
モテる人って何でかモテるんだよね!(*бωб*) 💦

終わっちゃって寂しいね、楽しかったのに
2016-06-03 金  19:38:02 |  URL | なな #- [編集]
イケメンかどうかはおいといて←笑
奪い合われるって贅沢な悩み、味わってみたいですよねー…でもそういう漫画読んで満足してるからリアルではいっかー!笑
リアルでもそんな人気な子いたんですね、すごい(≧∇≦)
2016-06-04 土  13:29:29 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*