「君に届け」新刊26巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら

6月だけど天気いいなー!梅雨は洗濯物乾かないからイヤ。梅雨くるのかなー。こないとかないよね。雨降っていいけど隔日にしてほしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○まじでー!そんな感じー?!○
過去記事で、「賢いあやねちゃんは絶対ピンに恋はしないんだけど、それでも心開いてる自分に気づいてて内心はわわわってなってるだろうなと想像してドキドキする」と書いてたんだけど、なになにやっぱ恋しちゃう感じなの!?なんでピンにマジドキドキしてるの?!そんな感じなの!?

賢いあやねちゃんが大事な時に惑わされてる。でも賢いのによりによって先生に惹かれちゃうとこが本気っぽいわ。
*******

マーガレット | 【2016-06-03(Fri) 17:58:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*