「ホリミヤ」新刊9巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら

なんか表紙がホリミヤコンビだったから最終巻かと思った!で違ったけどもしかして次最終巻なのかしら・・・なんかもっと描き下ろしエピソードあってもいいのよ・・・。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○コタツがこんなラブコメアイテムになるとは○
原作4コマでも好きだったコタツネタ。足が絡まるとか、ついながーくうたた寝してしまって気づけば夜中とか。この二人だとどうしてもラブよりコメのほうが大きくなってしまうけどそれでも良い。やっぱコタツは一緒に布団を共有するだけあって人の距離を近くするんだね。コタツほしい。

あとコタツ関連でミカンネタ。こっちは十分ラブだったな。口移しでミカンとか。ただのミカンだけどドキドキするぜい。良いな。

どうでもいいけどミカン剥く擬音が「わこわこ」なのがハマる。


*********
雪の中のプロポーズ来てしまったー!なんなのやっぱりもうすぐ最終回なの?

ガンガン | 【2016-06-05(Sun) 11:23:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*