「堀さんと宮村くん おまけ」新刊9巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら

大人し井浦が表紙なのか、緑いな!って思ったんだけど、帯外すと緑っていうよりグレーだった。暗いけど中身は暗くない不思議。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

○男友達で健全に○
友達同士で泊まる時、宮村くんと仙石会長が痩せてるからという理由で一緒に寝かされてるのがかわゆい。

この漫画読んでると、もし男に生まれ変わったらこうやって男同士でダラダラ泊まりで遊びたいなーとか思う。気まぐれにゲームしたり気まぐれに寝たり。不良じゃなくて良い子に健全にね。でもこういう泊まりで遊ぶのってお母さんが許してくれないとなかなかできないだろうな。私のうちはそういう家じゃなかったな。そもそも夜とか早く寝たいし。ちょい潔癖だから男まみれとかいやだし。でもやっぱこういうのちょっと良い。


*********

Web漫画 | 【2016-06-06(Mon) 18:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*