「僕らはみんな河合荘」新刊8巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら

胸元ギュッとする律ちゃんかわええ。からかいたくなるかわいさ。なんか律ちゃんて白シャツ着て汗かいてるイメージなんだけどそういうコマが多いからかしら。でも多分汗臭くはない。そういう汗。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。





○まだ律先輩て呼んでないのか○
椎名さんの「律先輩って呼んでもいいですか?」に便乗して自分も律先輩と呼びたいと言い出す宇佐。速攻断られてたけど、まだ呼んでなかったんかい!確かにいつも「先輩」って呼んでたな・・・。チキン宇佐は濁してたのか。

律ちゃんもなんで断ったんだよ~。いや、なんとなく分かるけど。むしろ「いいよ」って言う律ちゃん想像できないけど!結局ヘタレ宇佐くんはこれからも「先輩」って濁して言うんだな、良い。


○尻見られてかわいそう律ちゃん○
そして良かったね宇佐くん。

せっかくパーカーで完全防備して海に臨んだ律ちゃんなのに、本を取り出そうと屈んだ瞬間にお尻丸出し姿を宇佐に見られてしまう。なんてこと。いや、丸出しって言っても水着だけど。いやいやでも水着っていっても尻は尻だな。

よくあるのが「なぜ下着はダメで水着はいいのか」論争だけど、個人的には「水にぬれても水着は透けない」というのが大きいんじゃないかと思われる。でもやっぱ面積的には同じようなもんだわ。
昔高校時代に盗撮事件が起きた時、「パンツはいい、守ってくれてるものだから。だけどパンツに至るまでのはみ出た肉とかは見られたくない」と言ってのけた友達がいたけど、確かにそうだなと思う。パンツも水着も面積が小さすぎるんだよ。

だから何が言いたいかというと海には行かないということ。でも漫画の美少女(麻弓さん含む)は存分に着てほしいということ。



*********
林さんと律ちゃんの“恋バナになりきれない恋バナ”が好きだな。律ちゃんじわじわと恋自覚してきてる。

スポンサーサイト
ヤングキング | 【2016-06-08(Wed) 18:27:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
レンタルだから、やっと読めたー(*´w`*)
『尻事件』面白かったね笑
思わず「よかったねー!!゚+(b゚ェ゚*)+゚」って言ったよ!

私も海(ベタベタなるからヤダ)やプール(汚いからヤダ)は行かないから水着持ってないし買わない!
どうしても着ないといけないなら、スパッツとラッシュガードでサーファー風でしか嫌だ|ω・`)


2016-07-31 日  21:45:02 |  URL | なな #- [編集]
うさくんにとっては「よかったね」事件でしたね~笑

確かにベタベタとか塩素とかいろいろデメリットが多すぎるんですよね~
海とかプールは青春ぽさがないと行けない。つまり一生行けない笑
スパッツは必須ですね笑
2016-08-01 月  15:15:46 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*