「ラストゲーム」新刊10巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら

あああああああああああああああ!これも最終回間近なのかぁ!そうだよね、九条が恋心を自覚したらもう佳境だもんね。でも最近の少女漫画の中では大好きな漫画だったから寂しすぎる。LaLaで最終回見たいけどコミックスでるまで我慢しよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○好きの耳打ち○
合宿中に柳に告白したかったけどどうしてもできなかった九条。帰りの電車の中で寝てる柳の耳元でこっそり「好き」とな。なんとかわいい。そして聞き逃す柳が不憫で良い。

それにしても、この二人は当たり前のように隣に座るんだな。これが幼馴染か。


○みつあみにこだわる柳○
先輩の引っ越し手伝い回。髪が邪魔になった九条が、柳に髪を結んでもらうことになり、柳の強い希望でみつあみに。とんだ変態である。うそ、柳は九条がみつあみの頃から好きだったんだもんね、一途だわー。

過去にこだわってるわけではないんだろうけど、仲間内で自分しかしらないあの頃の九条がいることが嬉しいのかしら。かわいいやっちゃ。

○攻めあう二人○
九条が好きでヘタレながらも九条を大事にしてきた柳vs柳のことが好きだと自覚してなんとかしてその気持ちを伝えたい九条。

今まで鈍感すぎてスルーされまくってたはずなのに、急に九条の意味深な言動が増えてタジタジな柳が可愛すぎる。いちいち本気で真っ赤になるところヤバいな。そういうとこが好きなんだよ。少女漫画だけどヒロインだけじゃなくてヒーローも頑張るところがラストゲームのいいところ。柳の“かっこいいのにかっこ悪くてかわいい”ところ本当に好きなキャラだわ。最終回寂しいけど、この二人がどんなカップルになるのか楽しみだな。

*********
最終巻のコミックス化が割と遅いからおまけ漫画も入ると勝手に期待してる。付き合った後日談いっぱいください。

LaLa | 【2016-06-09(Thu) 18:48:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*