「女子かう生」新刊5巻


「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊4巻」過去記事はこちら

帯に「重版出来」って書いてある。ほほう、これも重版かかってるのか人気だな。てか重版出来のドラマ面白かったな。漫画読んだことないけど読んでみよっかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○耳かき○
もも子がお姉ちゃんに耳かきされる話。仲良し姉妹かわええ。

でも個人的には耳かきは自分で自分のをしたいわ。あれぽりぽりするのが気持ちいからなー。自分でぽりぽりしたい。耳かき好きだから結構よくしちゃうんだけど、いつかめっちゃためてごっそり取る・・・っていうのもやってみたいわ。人には言えんけど。



○もも子風邪ひく○
もも子が学校お休みする。いつも一緒にいる友達はなんだかんだいってもも子がいないと寂しそう。

ツンデレな感じでかわいいわ。


**********

Web漫画 | 【2016-06-17(Fri) 17:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*