「PとJK」新刊7巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら

若い。いやー、若いわ。裏表紙の感じが若い。ちょっと何言ってるか分からないけど、この漫画の感じが若いんだわ。何?亀梨くんとたおちゃんで実写化なのか。てか亀梨くんって個人的にはヤンチャキャラって感じだったからP役って想像できないんだけど・・・そうかもうそんな年なのか。ありかもしれない。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しありかも注意。



○JKはきゃっきゃうふふ泡風呂する○
そうなのか、JKは泡風呂とかしちゃうのか。可愛いな。風呂の形も可愛いな。外国のおしゃれなやつみたいじゃないか。これがJKの夢か。

そういえば大学進学にあたって一人暮らしするとき、何を思ったか最初は猫足バスタブの部屋を契約してしまったな。しかも風呂場がガラス張り。時間もなかったし都会の不動産屋さんに勧められるがままだったけどあれはなかったわ。結局別のところ契約しなおしたけど、あのまま猫足バスタブで無駄にガラス張りの風呂がついた部屋に住んでたら私はどうなってたの?泡風呂とかはいっちゃうの?かわいいルームウェアとか着ていい匂いのボディークリームとかぬりぬりして自分の為だけにハーブティーいれちゃったりするの?今は洗濯機みたいな風呂にはいってて高校時代の体操着とか着て麦茶ばっかり飲んでるけどこんな未来になってないの?

いや、こんな未来でいいわ。多分猫足バスタブガラス張りは掃除大変だわ。私には有効に使いこなせないわ。でも夢があって良い。JK二人で泡風呂きゃっきゃガールズトークは大変夢があって良いと思います。


ちなみに功太Pもジローと大神と風呂。多分この功太P、風呂の中でめっちゃバーンとあぐらかいてる感じなんだけど、気まずいわ。でも良い。


○そりゃそうだよな○
表紙めくったとこのおまけ漫画。“学校側はカコが結婚してることを知ってる”っていう話なんだけど、そりゃそうだよね。知らないわけないよね。よく許したな。


**********

スポンサーサイト
別冊フレンド | 【2016-06-30(Thu) 17:44:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
若いって感じわかるわ〜(;^ω^)
同じ恋愛?漫画でも、他よりなぁんか若いよねぇ
どうでもいい事で悩むというか 笑

実写化なの!?知らなかったΣ(*゚д゚艸)
これ…つまらなそー笑
高台家は見てみたいけど
2016-06-30 木  20:09:58 |  URL | なな #- [編集]
やっぱ若いですよね?!
いや、確かにアラサーからみたらJKは若いの当たり前なんですけど若いですよね笑

原作も普通のラブコメだから2時間の映画でどんな感じになるのか想像つきませんね~
映画オリジナルなエピソードになるのかしら。
高台家はコメとファンタジー色強めで楽しそうですね(>ω<)
2016-07-01 金  17:03:15 |  URL | naicosun #- [編集]
ホントホント、JKと比べる歳じゃないんだけど
この漫画は若い 笑
何か…トントンと単純に進んでつまんないのかなぁ?(ドロドロも見たくないけど)

(映画だと)警察官っていうの設定が濃く出るかも〜
最初は警察官とJKだから「僕達は付き合えない」と、哀しみのお涙頂戴 そして結局ハッピーエンドとな(;^ω^)
2016-07-01 金  20:01:48 |  URL | なな #- [編集]
確かにドロドロは見たくないですねー!
青春ぽさとかキラキラ可愛い感じが若い漫画のいいとこだから(>ω<)

なるほど、漫画だと結構簡単に結婚しちゃったからそこまでを映画でガッツリやるんですかね
2016-07-04 月  09:50:45 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*