「なまいきざかり。」新刊7巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら

毎日毎日雨もうやだー。明日晴れるらしいけど本当かしら。そろそろシーツ洗わせてほしい、じめじめしてなんか体調悪くなる。・・・と思ったら体調悪いのは多分賞味期限きれた牛乳気付かず飲んでたからか。危ない。でもこんな不快な天気だけど漫画読むときは忘れるな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○ぎゅーするのは俺の仕事らしい○
部活のことに文化祭のこと。相変わらず姉御な由希センパイはいろいろ引き受けて大忙し。そんな疲れた由希センパイをぎゅーして癒すのが成瀬の仕事らしい。ぐっじょぶ。

いやー、最初は「余計疲れそうだわ」と拒否してた由希センパイだけど、やっぱあのデカイ体にぎゅーされるのはあれなんだろうね、良い。成瀬に包容力があるかどうかは置いといて、物理的な包容力がうんたらかんたら、良い。なんかおばちゃんまで疲れがとれてきたよ、良い。

何よりも由希センパイの「いっぱい元気になった・・・・・・!」って照れ怒りしながら逃げようとするのが可愛すぎて良い。「いっぱい元気になった」って。いっぱい元気いっぱいげんきいっぱいげんき・・・良い。何が良いかうまく説明できんのだが、なんかちょっと子供っぽい言い方がキュンとくるというか。姉御な由希センパイが成瀬にだけ甘える瞬間というか。とにかく良い。良いわ。


○節操ない双子ちゃんがかわいい○
由希センパイの妹ちゃん達(双子)がお姉ちゃんの文化祭へお出かけ。キャピキャピ可愛い。

で、成瀬とお姉ちゃんがいちゃついてるとこ・・・いや、成瀬がお姉ちゃんに無理矢理いちゃついてるとこに遭遇。興奮。何故か成瀬の名前を知ってる双子ちゃんたちが「私たちかっこいい人しぬほどスキだもん!!! 」(だから名前もばっちり知ってる)と叫ぶ姿に萌えたわ。そういうあけすけな女の子好きです。


○成瀬も青春ぽいこと言う○
3年の引退がかかったウィンターカップ予選が始まる。いつも先輩にタメ口なまいき成瀬だが、「あんたらを引退なんて俺がさせねぇ」とな。そういうこと言っちゃうんだね、熱いわ。青春だわ!

で、結局引退になってしまった3年生たち。最後に成瀬が由希センパイにちゃんと後輩としてありがとうございましたと伝える。・・・良いわ。そんな後輩彼氏良いわ。夢がひろがるわ。


************

花とゆめ | 【2016-06-25(Sat) 14:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*