「ONE PIECE」新刊82巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら

昨日の夜は羽アリが大量発生した。発狂。なんで発生したのかとか退治法を知りたくてネットで調べてたのだが、どうやらこの時期はちょうどアリが巣立つ時期らしい。決して不潔にしていたとかそういうのではないから安心するように書かれていた。優しい。優しいけど優しさじゃアリは退治できないわ。この家には面白いものないから来ないでくれい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○おでんってどんな人だろう○
モモのすけの本当の父親はすごい人だったらしい。でも名前がおでんって。おでんくんみたいな感じなのかな。でもモモのすけも結構かわいい顔してるから、おでんくんもイケメンかもしれない。楽しみ。

ワノ国にも行くらしいな。どんな感じで描かれるか楽しみだわ。


○近未来的な変な服○
82巻はなかなかサンジが出てこないなーと思ってたら、最後らへんからサンジの話に。

で、サンジの弟ヨンジが出てきたのだが、想像と違ったわ。顔はめっちゃサンジなんだけど、なんなんだあの近未来的なアメコミ的な変な服は。フランキー寄りじゃないか。

サンジがスーツを着こなす男だから、きっと兄弟も細身スーツ野郎ばっかりと思って期待したのに!コメディ色が強くなってしまったぜ・・・。でもまだ兄者が出てきてないからそっちに期待する。渋いスーツイケメン希望。


*************
婚約者のプリンちゃんがかわいい。

ジャンプ | 【2016-07-05(Tue) 17:33:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*