「こいいじ」新刊4巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら

こいいじの表紙って爽やかで好きだわ。なんかこのクソ暑い中でも癒される感じ。あれ?私癒しを求めてるの?避暑地とかに行きたいの?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




○夢の威力○
ゆめお姉ちゃんじゃなくて。夢。

聡ちゃんは夢にまめちゃんが出てきたらしく、「いっぺんつきあってみるか?」と。

まじか!!ついに付き合うのか!!
でも付き合ってはいハッピー。的な話じゃないからなあ。いままでほぼ兄妹のような関係のまめちゃんと聡ちゃん。本当に付き合っちゃうの?うまくいくの?

案外付き合ったらまめちゃんの方がダメになっちゃうかなと思ったのだが、今のところ普通。まめちゃんが純粋に聡ちゃん好きすぎるのかしら。その好きって気持ちがもはや恋ではなかったとしても、そんなんどうでもいいくらい“確固たる好き”なのかしら。

てか聡ちゃんも案外普通だな。手をつなぐのにいちいちドキドキしてたりして可愛いけど。ずっとまめちゃんのお兄ちゃんみたいな立場できたけど、今もまだ若干そんな感じだけど、これからちゃんと女としてみていくのかな、楽しみ。それともやっぱ無理ってなるのかな。


*************

Kiss | 【2016-07-18(Mon) 10:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*