「山田くんと7人の魔女」新刊24巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら

梅雨明けたけどいろいろカビが生えて失ったものが大きい。いや、別に大切なものにカビが生えたわけじゃないけどいつか大切なものにまでカビが生えそう。脅威。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○女かよ!○
委員長・・・・女だったのか。え、女の制服だった?完全に男だと思ってた。修学旅行の委員長の同室に女の子がいたからびっくりしたら委員長も女だった。24巻で一番の衝撃だったわ。


○愛され鈴原くん○
先輩たちに修学旅行のお土産いっぱいもらって愛され鈴原くん超かわいい。癒される。私も餌付けしたい。


*************

マガジン | 【2016-07-20(Wed) 17:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*