「高嶺と花」新刊5巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら

高嶺のご当地パネルは各県の1つの書店にあるらしい。遠かったのでネットで検索してみたわ。地元のやつをチェックしたんだが、すごいかっこ悪くて良かった。高嶺らしさでてたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○学ランとスーツはこんなにも違うものか○
花の文化祭に来た高嶺。ひょんなことから不本意にも上だけ学ランを着るはめに。


とても・・・良い。なんだろう。スーツと同じでただ黒い服なのにやっぱなんか違うんだよな。うん、全然違う。そして高校生じゃないのに学ラン無理矢理着てしまった感がとても萌える。似合ってないのにかっこいいという矛盾。そこが良い。


○新キャラ良い○
高嶺の高校時代の後輩である「りの」が登場。強気美人。やたら高嶺にベタベタくっついてくるサバサバした謎の美女。


結局オチはよくあるパターンだったのだが、個人的にはこういうキャラに本当弱い。自信に満ち溢れるワガママ愛され美女に弱い。好き。

てか口元のほくろいいな。さゆを思い出した。好き。


*************

花とゆめ | 【2016-08-02(Tue) 17:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*