「おおきく振りかぶって」新刊27巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら

もう。もう楽しみにしすぎてた。楽しみにしすぎてとりあえず1巻から読み返してた。らーぜ以外のところはめっちゃ速く読んだけど。でもおおふりへのモチベーション高まったわ。たじまんちいっくぞー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはあるかも注意。


○ゆうくん○
良い。本当良すぎる。なんなの。名前呼び再燃。


田島んち行ったら田島家族に名前を呼び捨てにされるので、仲良しな三橋と田島は「レン」「ゆうくん」と呼び合う仲に。なんだよゆうくんて。かわいすぎて死にそう。


そんな2人についてって田島んちデビューした泉と阿部。いきなり名前で呼び合う2人を見て出遅れ感を味わう泉。かわいすぎて死にそう。

ちょっと照れながらも自分も名前呼び仲間に入る泉コースケ。かわいすぎて死にそう。阿部にいたっては照れもせずいつも通りの阿部でタカヤと呼べと。やだ///かっこいい。



なんでこんなにいちいちかわいいの?男子高校生て本当にこんなにかわいいの?いや、漫画だけの話でもいいわ。名前呼び合うだけでこんなかわいいの見せてくれて本当ありがとうございます。良い。心が潤った。

また28巻でたじまんちいっくぞーみたいなので楽しみにしとく。花井があずさって呼ばれたくなくて震えてるけど、私は楽しみで震えるわ。


○大事にする阿部○
西広先生の肩の炎症も心配する阿部。あんなにオラついてるのに、レンレンだけじゃなくてみんなのこと心配してると思ったら萌えた。

でもチアの子の顔は覚えてないんだなー。部活バカな男の子っぽいわ。てか髪下ろしたしのーかちゃんかわいすぎて死にそう。

*************

アフタヌーン | 【2016-07-24(Sun) 16:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*