「初恋モンスター」新刊7巻



「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊6巻」過去記事はこちら

アニメ結構面白い。小学生に見えない小学生達がはしゃいでるの可愛い。ピーって入れられまくってるけど漫画でもそうだったっけ。そんなに連呼してたっけ。でもそれが良い味だしてる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあり注意。



○なんか急に物語○
夏歩が多賀からキスされてしまっている場面に遭遇してしまった奏。

彼女が他の男にキスされているし、それが信頼している多賀だったということでダブルショックの奏、家出。華すみ荘のみんなも奏を心配してそわそわ。暗い様子。

そんな中、夏歩は奏のお父さんから多賀がどんなに奏を可愛がってたかを聞く。そして他の住人達もいろんな背景があって華すみ荘に来たことも知らされる。


なんと。今回は物語らしい物語。おふざけはなくちょっと切なくなったわ。きっとここを乗り越えたら、またおふざけ満開のアホ展開になること期待。奏の笑顔が見たい。


*************

ARIA | 【2016-07-31(Sun) 16:12:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
この漫画、前から気になってて
ライン漫画だったけな? で、連載見てみたんだけど
ちょっと無理だった(〃゚д゚〃)
面白いんだけど、目で見てるのと脳が追いつかないというか
ギャグなのか真剣なのか?笑
いつかまたチャレンジしてみます(*´w`*)
2016-07-31 日  21:35:08 |  URL | なな #- [編集]
> ギャグなのか真剣なのか?笑

最初は私も全く同じこと思ってたんですけど、ギャグなんですよ~笑
だから今度読むときは完全ギャグ漫画だと思って見てみてください笑
2016-08-01 月  15:09:40 |  URL | naicosun #- [編集]
あ!ギャグなんだ(*´∀`*) 笑

じゃあ、何となく安心して読めるかも(*´w`*)
ツタヤレンタルでもしてみます♩
最初乗る気じゃなくても読むと面白かったりするもんね!
2016-08-01 月  20:42:28 |  URL | なな #- [編集]
たまにぶっ飛んでてついていけない時あるけど、奏の純粋なアホさはかわいくていいですよ〜(≧∇≦)
個人的にはアニメのほうがまとまってて好きかもです!
2016-08-03 水  10:18:44 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*