「みなみけ」新刊15巻


「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊14巻」過去記事はこちら

最近エアコンをずっとつけっぱなしにしてる。つけっぱなしのほうが付けたり消したりするより電気代かからないって言葉を信じてる。てかたとえ3000円4000円増えたとしても、それで毎日快適ならエアコン付けたほうがマシってくらい暑い。地球やばい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○そんなんじゃないやい○
内田に厳しい千秋が、冬馬に「チアキは内田にことが大好きだからからみたくて仕方ないのさ」と言われて否定。「そんなんじゃないやい」て可愛すぎる。千秋に言わせたい。「そんなんじゃないやい」


てか今まで気にしていなかったのだが、みんな千秋のこと「チアキ」って呼んでたんだな。私は断然「千秋」だったわ。

一緒やないかーいて感じかもしれんが、名前を漢字で呼ばれるか、カタカナで呼ばれるか、平仮名で呼ばれるかというのは個人的には結構重要で。私は出来れば漢字で呼ばれたい。そんなことお願いしたら「こいつ変だな面倒くさいな」とか思われそうなので言わないけど。

とりあえず私は千秋は千秋だな。


○藤岡はカナがまだ好き○
カナがクリスマスに他の男と予定がないか気にしたりするらしい。
好きだと思いつつ何も行動しないので忘れがちだが、一応まだ好きらしい。

あー、なんかまたアニメ観たくなってきた。藤岡の恋系についてはアニメのほうが強調されてる気がする。DVD観返そうかな。


**********

スポンサーサイト
マガジン | 【2016-08-07(Sun) 15:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*