「学園ベビーシッターズ」新刊13巻



「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら

あー表紙のこた可愛い。着ぐるみ幼児可愛い。全然怖くない虎さん可愛い。癒された。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




○ぱっつんな数馬と拓馬○
狸塚先生の手によって、前髪ぱっつんにされた数馬と拓馬。ちっちゃくても髪型もイケメンだったのにぱっつんに・・・。でもぱっつんはぱっつんで可愛いなあ。

友人の子もママの手によってぱっつんにされてたなあ。すごい可愛かったけど、大きくなって写真見返したら「え、なんで私ぱっつんなの?!」ってなりそう笑 

・・・てこと思ったりしたけど、私は中学生の時自分の意思でぱっつんだったわ。なんで私ぱっつんなの。いや、数馬と拓馬、君たちは可愛いよ。きりんちゃんも可愛い。幼児は可愛い。おしゃれぱっつんも可愛い。でもなんで私ぱっつんだったんだろう。ぱっつんの記憶を数馬と拓馬で塗り替えよう。


○お父さんの代わりをする狼谷○
虫歯になってしまったタカ。お兄ちゃんの隼人は、厳しかったお父さんが歯磨きチェックしてくれてたから虫歯にならなかったなあ・・・と狼谷母はしんみり。

でも今度は狼谷がお父さんのようにタカに厳しく歯磨きチェック。いつもウザがってる狼谷だが、なんだかんだいって弟想い。兄弟愛ありがとうございます大好きです。



**********
スポンサーサイト
LaLa | 【2016-08-09(Tue) 17:25:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*