「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊7巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら

表紙裏のマオくんかわいい。チコちゃんの水着にドキドキするマオくんかわいい。しかしチコちゃんの水着すごいな。どうなってるんだろう。下がへそまであるのだが。いや、露出はその分少ないのだが、ハイウエスト系はおなかの肉がない人にしか着れない。私には着れない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○Mオくん○
チコちゃんがマオマコチカの前でいきなりマオくんに惚れてる発言。しかしだから付き合いたいだのそういうことではなく、〝この気持ちを漫画に昇華する″だと。

マオくんの気持ちを聞くこともなく、一人突っ走るチコちゃん。それでも好きだと言われただけで大満足、「むしろ心地よい」などとよだれを垂らしながら興奮するマオくん。完全にMオくんである。悪くない。

今まで圏外だったのにやっと男としてみてもらえたんだもんね、これからのマオくんのターンに期待。


○え、やっぱチカマコありなの?○
チコという親友を弟に取られてしまう&大好きな弟が親友に取られてしまうというなんとも複雑な状態に陥ってしまったマコちゃん。そんな落ち込んでしまったマコちゃんを後ろからハグして慰めるチカ。

え。やっぱこの二人はどうにかなるの?ここまで見てもどうしても恋愛方向に向かわなさそうと感じるのは私の感覚が鈍いのかしら。この二人は姉弟感が強いというか、師弟感が強いというか。・・・いや、本当の姉弟じゃないしなんの師弟でもないんだけど。でもやっぱ恋愛とは違う雰囲気がしてむしろ萌えるのだが。くっついちゃうのかしら。

いやー、この二人はもうちょっと違う関係でいてほしいな。


**********

Web漫画 | 【2016-08-23(Tue) 20:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*