「進撃の巨人」新刊20巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら

もう8月後半なのか。私が小学生ならもう夏休みが終わりなのかと憤慨するところだよ。お盆に実家に帰ったときに見た地元の小学校のプールはリオのプールみたいに緑だったけど、最近の小学生は夏休みに学校のプールとか行かないのかな。暑いもんね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレがっつりあり注意。

○命懸けるというか命捧げる○
でもやっぱ懸けてたのかなあ。


20巻の帯には、「勝つために懸けたのは自らの命だった・・・。」とあり。誰か死ぬのか~・・・・と思ったけど、結構主要な人たちが自分の命を懸けて巨人と戦ってたな。


アルミーン・・・。かわいいアルミンが命懸けて丸焦げになってしまった。ショックだけどやっぱエレンの幼馴染のアルミンやミカサが頑張ってると嬉しい。アルミン死んでないよね?死なないでほしいな。



**********

スポンサーサイト
マガジン | 【2016-08-17(Wed) 17:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*