「名探偵コナン」新刊90巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら

先週と今週のアニメはデジタルリマスター版。レモンパイの話懐かしすぎるわー。全然関係ないのに新一の知り合いの誕生日パーティーに参加する無理矢理さ、好きだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○ラム○
なんか最近名前が出てきてるラム。どうやら組織のナンバー2らしいということが分かったみたい。


でもまだナンバー2かあああ!もう、じゃあジンとかウォッカとかってなんだったん。すごい下っ端なんじゃないの。ウォッカとか超弱そうだし。どんな真相が待ってるのか…この際めっちゃ期待してよう。


○病弱だと思ってた○
領域外の妹、病弱だと思ってたらベランダの下に隠れるくらい危なげなこともできる女の子だったらしい。でも世良さんがママって呼んでたから本当はおばちゃんなのかな。

それにしても最近は和葉より世良さんがよく出るな。アニメのEDも今までなら和葉がでてたであろう場面に世良さんが出てるし。和葉好きだからちょっと寂しい。

でもどうやら和葉にも「ラヴ予感かもよ」らしい。蘭談。
平次兄ちゃんなんかしてくれるのかしら。楽しみ。



********

サンデー | 【2016-08-22(Mon) 12:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*