「神様はじめました」新刊25巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊21巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊22巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊23巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊24巻」過去記事はこちら

最終巻だー!ウェディングドレスの奈々生とタキシードの巴衛よい。てか巴衛がタキシード着るとか意外でよい。本当ハッピーな最終巻だったなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○小太郎でっかくなっちゃった○
小太郎といえばなんか小さい少年だった気がするんだけど。あれ?少年だったよね。あれからものすごい月日流れたの?なんなの?時廻りとかしてたらなんか時空が変になっちゃったの?

とりあえず久しぶりに見た小太郎は青年に。なんなの成長期なの?皇女が妊娠てどゆこと?小太郎少年じゃなかったの?

ものすごい混乱したので後で読み返そうと思う。でも皇女が幸せそうでなにより。


○ごろにゃー巴衛死ぬほどかわいい○
奈々生が神様最後の日、そして巴衛が妖最後の日、2人は結婚式をあげる。

花嫁姿の奈々生にギュッとして「…やっと俺のものだ」と甘える巴衛かわいすぎた。いつも偉そうな巴衛なんだけど、やっぱ奈々生の神使だったんだなー。奈々生におもいっきり甘えたくてしょうがないんだな。良い。良いわ。


********
本当ハッピーな最終巻だった。巴衛の人間姿も最高でした。また瑞希たちに会えるといいね、奈々生。

スポンサーサイト
花とゆめ | 【2016-08-24(Wed) 19:02:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
終わっちゃったねー。゚(PД`q*)゚。
でもよかったね!(〃゚д゚〃)

巴衛が本気になってから、超可愛かった✨奈々生の事好きすぎるよね〜(*´w`*)
あとさ、最後 の神社のシーンどう思う?
人間のままだよね?見えてるの?
あそこに住むのかなー?
良いラストだったけど、気になるー(*бωб*) 
2016-09-01 木  09:46:10 |  URL | なな #- [編集]
本当、寂しいけどすごくハッピーな話で面白かったですね(≧∇≦)

人間のままですね!見えててほしいー!
今までとは違う形かもしれないけどまたみんなと交流しててほしいですね!悪羅王(幼女)と巴衛もまた仲良くやってるみたいだし(笑)
2016-09-01 木  17:40:00 |  URL | naicosun #- [編集]
巴衛も仕事辞めちゃったし…きっと皆んなで暮らしてくんだろねー(*´∀`*)
ミカゲさんいるし、どうにかなるでしよ!笑

悪羅王は、意外よね!(*´w`*)笑 可愛いし
2016-09-02 金  22:05:55 |  URL | なな #- [編集]
わーすみません!遅くなりました!´д` ;

巴衛が仕事辞めたのはミカゲ社で働くためだと思ってました!…なんの仕事か分からないけど(笑)
でも巴衛と奈々生なら、神様の仕事じゃなくても楽しくやれそうですね(≧∇≦)

あんなかわいい格好で中身悪羅王て良いですね(笑)
2016-09-08 木  14:17:09 |  URL | naicosun #- [編集]
あら〜(*´w`*)お返事なんて、適当でいいのよ〜 笑

確かに、巴衛仕事辞めてたもんね!
収入とかあるのだろうか?
子供の学校とかは?
あと、奈々生の父は??
………こんな事は考えるのナシだよねぇ |ω・`)笑


最近、漫画欲がとまらないのよー(〃゚д゚〃)
面白い漫画ありすぎるよね!
2016-09-09 金  21:15:43 |  URL | なな #- [編集]
うわー、また遅くなってすみません!(>_<)

うーん、奈々生と一緒にあっちの世界の人たちとも交流できるカフェ的なものをやってたら行ってみたいかも。二人はカフェっていう感じじゃないですが笑
奈々生の父親・・・なんかなかったことになりましたね笑 ミカゲさんがお父さんみたいな感じで。まあそれもいいかも笑


私も漫画読みたいんですけど最近引っ越しでバタバタしてて全然読めてないんですよねー!なんか携帯でネット見てると漫画の広告あるじゃないですか、ああいうの見てるとすごい読みたくなります笑


2016-09-14 水  10:25:15 |  URL | naicosun #- [編集]
アッチとこっちのカフェねぇ……いいね!(*´∀`*)笑
和風な かふぇって感じでね!

あら、お引越しなさったんだね!それはバタバタですね(;≧д≦) 捨てるものあったり、要るもの買ったり疲れるよねぇ
本当最近スマホ漫画?が増えてるよね!
でもさー、やっぱりブックじゃないと読みにくいのよねー……目が疲れるし、細かな所までよく見えないし笑
2016-09-14 水  17:51:14 |  URL | なな #- [編集]
そう!かふぇなら似合いそうです笑
で、ひめみこの子供と奈々生の子供が仲良くしたり〜…ていうの希望(≧∇≦)

漫画は全然捨てられなかったんですけどね笑
分かりますー!やっぱめくって読みたいんですよ!スマホだと目も手も疲れるから読めない…笑
2016-09-16 金  06:17:39 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*