「月刊少女野崎くん」新刊8巻


「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊7巻」過去記事はこちら

もう少ししたら引っ越しするので大量の漫画を段ボールに詰めていたのだが、「あー、この漫画最近読んでないなー」と読み返したくなる衝動と戦いまくって疲れた。早く読んであげたい、待ってて漫画。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○出番なし○
第73号は瀬尾兄のバイト先のエピソード。千代ちゃんは出番なしなんだが、扉絵の千代ちゃんがウェイトレス姿でしかもポニテでかわいすぎる。なぜ千代ちゃん本編で出なかった。悔やまれる。かわいい。

それにしても、瀬尾兄やら都さんやら。いろんなキャラがみんな知らないところで実は繋がってるという狭い世界。そういうの好きです。

○1/4スペース○
漫画家話らしく、野崎くんが1/4スペースに何を描くか悩む回。

千代ちゃんを登場させようとして、千代ちゃんのリボンを描く野崎くん。千代ちゃんちっちゃすぎて野崎くんからはリボンしか見えてない可能性あるなこれは。でもあのリボンが女の子らしくてそういうところは野崎くん好きなんじゃないかと思います。千代ちゃん頑張れ。


********

ガンガン | 【2016-08-26(Fri) 17:29:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*