「Honey Bitter」新刊12巻


「Honey Bitter 既刊10巻」過去記事はこちら
「Honey Bitter 新刊11巻」過去記事はこちら

この前初めて家の中でGを見た。信じられない。いや、古い家だからあり得るとは思ったけど、3年間一度も見なかったんだ。きっとクモさんが退治してくれてたんだろうなと思ってたのに。ちょっと前にクモの巣ひどすぎてクモ撃退スプレーをぶちかましたせいかな。ごめんなさい。さあ引っ越そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○虹原さんが人間らしくなる○
珠里と一緒にいることでだんだん人間らしくなってきた虹原さん。いや、もともと人間ではあったけど。


ここ最近の珠里の予知夢では、〝虹原さんが人質の代わりになってひどい目に遭う″というものだったが、なんと現実では珠里も悪い奴らにご指名されてしまう。自分だけなら覚悟ができていた虹原さんも、珠里が一緒となると覚悟が鈍った様子。珠里を危ない目にあわせたくなくて軽くボケかます始末。

最初の頃だったら絶対そんな虹原さん見れなかっただろうな。相変わらず口数は少ないし表現は乏しいけど、珠里が大事だってことはバレバレですよ。良い。


○こどちゃ読み切り○
久しぶりにサナちゃん小学生時代だー!かわいい。懐かしい。

でも個人的には大人サナちゃんと大人羽山にもう一度会いたい。子供生まれた後の話見たいなー。



********

Cookie | 【2016-08-31(Wed) 19:04:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*