「あっくんとカノジョ」新刊5巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊4巻」過去記事はこちら

無事に引っ越し完了したのだが全然漫画の段ボール開けられてない。まず部屋いっぱいに段ボールが敷き詰められてるし縦にも積み上げられてるので開ける場所がない。でも待ってて。絶対開けて外の世界に出してあげる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○庭に埋めるか地下室を作るか○
大掃除をしようということで、松尾は庭に穴を掘るとな。部屋に入りきらなくなった彼女(二次元)たちを埋めるらしい。

なるほど。好きなものを埋めるとはなかなか究極的だな。ありだな。手元に置いておきたいけど全部は無理・・・よし埋めようということか。ありだな。

あっくんは地下室にのんたん写真館を作りたいらしい。分かる。地下室に趣味の部屋作りたいよね。私も漫画とかフィギュアとかポスターとかうちわとか思いっきり飾りたい。誰にも邪魔されない空間ほしい。いや別に今も邪魔されてはないんだけど物理的に場所がなくなってきた。

でも地下室も庭もなかったわ。将来家建てたとして地下室とか作れるのかな。盛土。そもそも地下室って湿気とかそういう類の心配はどうなのよ。知りたい。家売る女に聞きたい。


********
Web漫画 | 【2016-09-14(Wed) 15:45:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*