「彼女になる日」新刊3巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら

相変わらず攻めてる表紙で買いづらい。しかもなかなか見つからないんだよね。店員に聞くの恥ずかしいわ。まあ聞くけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○いちゃらぶが多い○
もともと開放的な間宮と、他の女はだめだが間宮だけ大好きな三芳。なんだ3巻しょっぱなからラブラブじゃないか。良い。下の名前で呼ぶことにしたんだなあ。でもやっぱり三芳はなかなか「奈央」と呼べないらしい。可愛い。

でも名前で呼べなくても、いきなり訪ねてきた従兄に間宮を〝彼女″だと紹介できるまで成長したんだな!照れながらもはっきり彼女宣言する三芳良い。

・・・3巻読み進めるうちにだんだんすんなり「奈央」と呼べるようになったのもいとおかし。


○余裕のない間宮○
間宮的に彼氏がかっこよすぎて困るらしい。

もともとは超奥手の三芳に攻めまくる間宮・・・という構図だったのに、いつの間にか手馴れてきた三芳。それどころか間宮はそんな三芳にドキドキさせられっぱなしで悔しいらしい。

そこで「負けたくない」とフルに女を使って三芳に攻めまくる間宮が好きだー!でもやっぱり逆にドキドキさせられちゃってあたふたする間宮も好きだー!

個人的には〝タジタジ三芳とイケイケ間宮″の構図がツボだったんだけど、必死な可愛い間宮が見られるんなら三芳が調子に乗るのも良しとしたい。間宮のツインテぶりっ子を引き出したのはぐっじょぶ。



*********
間宮とお父さんの話はよかったな。いちゃらぶだけじゃなくて家族愛もあるんだよ。

スポンサーサイト
LaLa | 【2016-09-15(Thu) 18:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やっと読みましたー!(*´∀`*)
この3巻はニヤニヤが止まりませんね!笑
どちらも 可愛くなってるし、カッコよくなってきてるし、困るね 笑

でもリアルだと、元男を女と意識出来るのか微妙だけど(ニューハーフとは違うし)

「この男の人、女だったら可愛いだろうなぁ」
「この女の人、男だったらカッコ良すぎ」って思える人も居たりするから、いいのかも?(๑•ૅㅁ•๑)
2016-11-01 火  15:49:56 |  URL | なな #- [編集]
ラブラブすぎてニヤニヤですよねー!( ^ω^ )

三芳は元々女が苦手で間宮だから良いっていうのがあるから性別とか関係ないのかもしれないですね!
間宮は女でも男でもかわいいしかっこいいですしね( ^ω^ )
2016-11-01 火  19:01:45 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*