「そんな未来はウソである」新刊6巻


そんな未来はウソである3巻までの記事
「そんな未来はウソである 新刊4巻」過去記事はこちら
「そんな未来はウソである 新刊5巻」過去記事はこちら

えええええええこれ完結なの!?寂しい。ミツキ、アカネ好きだったよう・・・。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○多分これからもちぐはぐなんだけど○
未来が見えてしまうミツキと、ウソをウソだとわかってしまうアカネ。そのほかいろんなキャラ達。お互いを思いやりながらも、なんだか思い込みでちぐはぐかみ合ってなかったみんな。

多分これからもちぐはぐしてて、平凡で面白い毎日を過ごすんだろうなーと思いつつ。でもミツキはアカネとしっかり目をみて話したことで、違う未来が見えたらしい。

未来が分かってしまうミツキだけど、未来のことなんてなってみないと分からないなと思ったのかもね。ああ可愛い。


*********
ほんわか終わってしまった。でもこういう終わり方嫌いじゃない。ミツキとアカネ好きだったわ。

マガジン | 【2016-09-17(Sat) 10:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*