「となりの柏木さん」新刊12巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊11巻」過去記事はこちら

そっか、これも最終巻だった。寂しいけど二人の恋を見届けた感あるよ、おめでとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○本当の恋人になるまで○
告白をするも、付き合うのは受験終わってから・・・ということにしてしまった雄斗。もう好き同士なのは分かってるのにあえて付き合うのは受験後て・・・。そんなの意味あるの?と思ったけど、その不安定な関係がかわいかったな。

初詣誘っていいのかなとか、手つなぎたいけど我慢我慢とか。



もういろんな思いを我慢してやっとのこと受験終了。
思わず柏木さんをハグしちゃってたけど、まさかあの雄斗がハグできるまでに成長するなんて。感慨深い。でも思わずハグしたのはいいけど鼻血でそうになるところが雄斗らしい。良かった。



○大学生柏木さんかわええええええ○
髪型がちょっとだけ、ほんのちょっとだけ変わった柏木さん。大人っぽくなってかわいい。
雄斗のことが好きなんだってさ!良かったね。

で、二人はいつ名前で呼び合ったりするのでしょうか。そういうの妄想しておきます。


*********

まんが○○○ | 【2016-09-18(Sun) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*