「ちちとこ」新刊7巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら


もうこれ7巻なのかー!この漫画肌触りいいから好きなんだよね。あ、もちろん中身も好きです。
ということで、新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○めぐみちゃんぐっじょぶ○
将に女子力で負けてると落ち込むめぐみちゃん。めぐみちゃんに言わせれば、将はあと10年もしたら「おかしづくり、あみもの、ドジっこ」を兼ね備えた可愛い系男子になるらしい。


なんとぐっじょぶな妄想。あ、いやめぐみちゃんは妄想してるんじゃなくて危惧してるんだけど。でもとても良い推測だと思います。

なんか今の将が可愛すぎるから全然考えてなかったけど、確かに将は成長したらすごく可愛い男子になりそう。良い。でも今のやんちゃさはきっと消えるんだよね。「あー、あんなやんちゃしてたなあ」とかいってちょっと大人っぽいこと言ってアキちゃんをメロメロにさせるんだよね。良い。良いわ。


*********

ガンガン | 【2016-09-19(Mon) 15:51:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*