「東京タラレバ娘」新刊6巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら

ドラマ化か!これ絶対ドラマ化すると思った。テンポ良いいい感じのラブコメになるといいなあ。でも吉高由里子ちゃんか。吉高由里子ちゃんは好きだけど、可愛い系だな。どっちかっていうと守ってあげたくなる天然ふわふわなイメージ。私の中では倫子はもっと昭和臭のするデキル女性なんだけど・・・でも吉高由里子ちゃんもギリ昭和なんだなあ。期待。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○ラブコメと思ったけど○
いや、ラブコメよね?ラブコメと信じたい。いやしかし6巻も最初から飛ばすなあ。



バンドマンの二番目の女である香の妊娠疑惑。結局妊娠してなかったんだけど、してなくてほっとしてるのかがっかりしてるのか自分でも分からなくなってしまう香。

本当この3人娘たちが仲良く楽しく生きてるからコメディ部分成り立ってるけど、実際ラブに関してはコメディじゃないな!ラブ(辛い)×コメディだわ。頑張れ香まけるな香。


○不倫ルールブック○
そんなルールブックがあるんかーい!さすがルールブックはルールブック。破れば大変なことが待ってるんだね。

小雪も分かっておきながら、ルール違反をしてしまう。いやー、でも破らせたのはちゃんまるだな!だめな男ちゃんまる!でもそれにのってしまう小雪もだめなのね。


そういやこの前のほんまでっかで、゛結婚願望が強い人ほど不倫しやすい”みたいなこと言ってたな。結婚願望がない独身男よりも、実際に結婚してて現実を知ってる既婚男の愚痴に心を寄せやすいだとかなんだとかで。なるほどと思った。個人的には一度も不倫してみたいとか思ったことないなあ。でも不倫してる人も不倫してみたくてしてるんじゃなくて好きになった人がたまたま結婚してた人なんだろうね。

でもそれはかなりの確率で辛い未来が待ってるから、そういう人には二次元でだれかいい感じの人を紹介してあげたい。二次元は裏切らない。

*********

スポンサーサイト
Kiss | 【2016-09-16(Fri) 19:52:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えー!これも実写化なの!?
見るの辛そー(;^ω^)笑
吉高ちゃんかー……ちとかわいすぎるかなぁ
尾野真千子さんとかどう? この先生のドタバタキャラに合ってそうな気がする

漫画だからいいけど実写で
「あんたの歳になったら、ピンチはチャンスじゃなくてチャンスはピンチなんだよ」(だっけ?)
そんなこと言われたらホラーだよ
2016-09-19 月  23:31:31 |  URL | なな #- [編集]
やっぱかわいすぎますよね?どちらかというと吉高由里子ちゃんは香かなあ…
尾野さんいいかも!落ち着きあるけど元気もあるみたいな!(≧∇≦)

どんなイケメンが言ってくるんですかね笑
2016-09-20 火  22:17:39 |  URL | naicosun #- [編集]
そうだね!香の方がイメージ出るねぇ(*´w`*)
キャピっと感? (๑•ૅㅁ•๑)笑

そうそう、問題はイケメンの方ね 笑
漫画のイケメンはマジイケメンだからね〜(*´w`*)
2016-09-24 土  00:10:00 |  URL | なな #- [編集]
一応香が一番若く見えますもんね笑

金髪が似合うイケメンじゃないと・・・ドSが似合うイケメンじゃないと・・・ハードル上がりますね!!笑
2016-09-25 日  20:13:09 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*