「思春期ビターチェンジ」新刊6巻


「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊4巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊5巻」過去記事はこちら

だからこの漫画表紙でネタバレしてるんだよなー!まあ予測できる範囲内だからいっかー!許す!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○オレ まさかこいつが・・・好き!?○
はい、表紙でネタバレしているとおり、ユウタがやあああああっとユイのこと好きだと自覚しつつあるようです。しつつある・・・てかまだほぼ自覚しきれていないというか。てかユウタは恋に関して疎すぎたんだな。心の底から「まさか自分がユイに恋してるなんて」て思ったんだろうな。初恋かしら。だろうな。自覚したこれからどんな感じになっていくのか楽しみ。


てかやっぱユウタ的にはユイが自分だけに頼ってくれない状態てすごいもやもやすると思うわ。たった二人の当事者なのに、育っていくうちにどんどん二人で話し合うことが少なくなってきていないかしら。それはやっぱ寂しいよね。本当だったら二人でなんやら協力したり喧嘩したり乗り越えたりする世界だろうに、和馬もいることで二人きりじゃない。和馬全然悪くないんだけどね。

・・・いや、ユイも悪くないか。てかユウタも違う友達といろいろ仲良くやってるしね。


何が言いたいかというと、私はユイとユウタの二人の絡みが見たい。




*********

Web漫画 | 【2016-09-20(Tue) 20:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*