「そんな未来はウソである」新刊4巻


別冊少年マガジン掲載、桜場コハル先生の「そんな未来はウソである」。

そんな未来はウソである3巻までの記事

新刊4巻でたー。嬉しい。
ということで、以下、ただの感想ひとりごと。ちょいネタバレかも注意。

○高山宅お泊り回○
相変わらずアカネ・ミツキ・マドカ・江口・高山のダラダラな仲良しさがいい感じでスタート。きゃわええ女の子が4人も高山宅に入り浸るとは、なんて羨ましい。

○高山が頑張る○
あんまり頑張ってないけど。なんか頑張ってミツキとデートしたり。ちょっといい感じじゃないの。多分進展はしないんだろうけど。可愛いミツキが見れて最高だ!
あと高山とミツキがうまくいっているかどうか高山に探りを入れにいくアカネ可愛い。少女漫画なら高山とアカネにフラグが立ちそうなところなのに全くそんな感じじゃない雰囲気がたまらなくいい。ちょっと自分でも何言ってるか分からないや。

○そういえば○
160
アカネが“人のウソを見破る能力”があるなんて設定忘れてたよ( =^ω^)そんなんあったなー。ちなみにこのあとミツキの“人の未来がわかる”能力ネタの回もある。忘れてたよ。でもそんな設定があろうとなかろうとこの漫画好き。


○新キャラ○
下級生のハナちゃん登場。ミツキ大好き下級生。いい感じにちょいジト目で黒目で可愛すぎる。呪いかけられたい。

*********
4巻の一番良かったところは、ミツキが体力つけるために階段昇り降りするところだな。ミツキ可愛すぎる。

マガジン | 【2014-04-12(Sat) 16:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*