「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら

今更だけどにま達の制服可愛いな。でもこれ実際自分の制服だったら絶対着たくないやつだ。こういうワンピース型の制服は調整しづらいからハードル高い。足長くないと着たくない。でもやっぱ漫画ならではの制服可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○みんなの隠岐島君○
みんなのものなのになんであんた付き合ってるのよという少女漫画お決まりの展開!!あれ・・・にまって前にもこんなことあったような。とりあえず学園の王子と仲良くなるというのはいつの世も大変なことなのです。


しかし今までにも怖い女のセンパイにシメられまくってたにま。そんじょそこらのモブ女先輩たちに囲まれようが全く動じない様子。そういうとこ好きだわ。


それにしても学園の王子ってどんな気持ちなんだろう。一般人なのにみんなから騒がれるのか。握手とかしてくれるのかな。

********

プリンセス | 【2016-10-04(Tue) 20:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*