「なまいきざかり。」新刊8巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら

「・・・センパイ、いたずらしてんの怒んないの?」だってさ。・・・だってさ!もう帯だけで夢広がるな。成瀬だけトリックオアトリートフライングしてんのかな。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○呼び捨て○
由希センパイと成瀬のデート回。
なにやら他の男の子たちに由希センパイが声かけられそうになり、彼氏面して「由希」と呼びけん制する成瀬。あ、いや彼氏なんだけど。

成瀬のため口にはドキドキするんだけど、やっぱ由希センパイを呼ぶときは「由希センパイ」に限るな。多分由希センパイも心の奥でそう思ってるはず。「由希センパイ」が萌えると。うん、絶対思ってるよ。

それにしても漫喫のカップルシートとか。本当誰があんなけしからんシート考え出したんだ!・・・雨・・・雨宿り・・・いきなりのカップルシート・・・ダメだと思いつつキス・・・いや、悪くない。少女漫画的に悪くないわ。


○由希センパイの弟妹○
ついにきたか!!双子の妹ちゃんたちは前の巻でも注目されてたけど、やっと3つ子弟たちにもスポットライトが!待ってた!
成瀬と同じ年だったっけか。そうなのか。てか三男バカすぎて可愛い。成瀬のこといきなり「翔くん」呼ばわり。こんな弟良い。
これからも節操ないイケメン好き双子ちゃんと、3バカがいっぱい出てくれると嬉しい。


それにしてもパパイケメンだな。

********

花とゆめ | 【2016-09-28(Wed) 21:03:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*