「君に届け」新刊27巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら

爽子と風早くんくっつきすぎじゃない?制服で。これ爽子だからさわやかに見えるけどこんなべったりくっついた表紙おばちゃん買いづらいよ?でも良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○もういいよと思ったそばから○
君届ももう27巻か~・・・まじ長いなあ・・・とか思ってたんだけどなんか27巻結構ドキドキしたわ。

爽子と風早くんはおうちデート(まがい)するわ、遊園地デートするわで結構カップルぽかったし。この人達いつまでこんな初々しくカップルやってんのとは思ってたけど、なんだかんだいって距離縮まってるんだなあ。


あとあやねちゃんね!26巻でも思ったけど、あやねちゃんピンにまじなのか!!なんかマジすぎるらしく、いつもと違うあやねちゃんが見れてすごいドキドキした。あやねちゃんてあんな可愛く泣くのか・・・。


********

マーガレット | 【2016-10-02(Sun) 14:05:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
(*´w`*)笑 確かにくっ付きすぎだわ!

って、本当!もう27巻!?何かそんな気しないけどそうなんだ!!
何か皆んな恋してて…お熱いですね!(〃゚д゚〃)笑
以外と、風早くんって
最初の方よりくずれて?きた感じのキャラですきかも
2016-10-03 月  21:46:43 |  URL | なな #- [編集]
ですよね、くっつきすぎ笑

私も今の風早くんのほうが好きですね!もっとくずれていいけど笑
2016-10-04 火  21:57:23 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*