「グッドモーニング・キス」新刊15巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら

ネット配信だったコールのドラマが、地上波でスタートするらしい。でも関東ローカルなんだってさ。でたよ地方格差。こういうのよくない。私が億万長者だったら絶対地方格差をなくすのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○みっちゃんの髪さらさら○
ひさしぶりにちゃんとみっちゃん見た気がする。まりなの回想シーンだったけど。

いやー、髪さらさらだなあ。ちょっと長いのが似合ってるわ。これ研修中は髪くくってるんだろうなあとか思って萌えた。
いや、別にさらさら長髪が好きなわけじゃないんだけどみっちゃんらしくてなんかよかった。


○結婚したい?○
まりなが結婚することで、再度結婚を意識する上原くんと菜緒。「結婚したい?」なんて上原くん聞いちゃうんだね・・・もうそこは結婚しようでいいじゃん。お互いのタイミングなんて図ってたらそんなのいつまでたっても決まらんでよ。でもしようって言われても菜緒はうんって言わないのかな。「上原くんが本気で思ってくれるまで待ったほうが・・・」とか思うのかな。でもさ、もう結婚してしまってから考えたほうがいい。

なんて漫画のキャラに対して勝手なアドバイスをしてみる。やっぱり上原くんは押しが足りないと思うんだけど、これはじらしプレイなのか?!最後は「よっしゃ俺についてこい!」みたいにばっちし決めてくれるのか?楽しみ。



********

スポンサーサイト
Cookie | 【2016-09-30(Fri) 21:06:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*