「俺物語!!」新刊13巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊12巻」過去記事はこちら

ゴマ!?この表紙ゴマで描かれてるの!?てか完結?!これも完結なの?!・・・確かに完結しそうな感じだったわ。そうなのか、寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。


○一番表情豊かな砂○
最終回に向かって、猛男も大和も高ぶる感情。しかし一番高ぶったのは砂だと思う。

大和と離れて元気のない猛男を野菜収穫ツアーに誘うし。猛男のためにジュエリーショップも行くし。そしてしょぼけた猛男をグーパンチするし。

砂のあんな顔見たことない。今までになく表情筋使ってた。いつも眠そうな顔してるのに、りりしい顔してたわ。これでこそ俺物語。猛男には可愛い彼女だけじゃなくて、最高の親友もいるのだね。それがよく分かる最終巻だった。




********

スポンサーサイト
マーガレット | 【2016-09-29(Thu) 19:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*