「ラストゲーム」新刊11巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊10巻」過去記事はこちら

わあああああああああああああああああ・・・やっっっっっっと読めたああああああああああああ・・・。発売されたらすぐ買うつもりだったのになんだかんだで買えず読めずで。・・・最終巻かあ。寂しいけど本当、好きだったな。九条も柳も好きだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○最後まで期待を裏切らない柳○
九条に「好き」と言われて涙ぐむとか。

「オレから好きだって言おうとしてたのに!」だとか。

デートで九条にほったらかしくらってギャースカ文句言うとか。


本当、相変わらずかっこ悪くて良いわ。柳の乙女心が止まらなくて良いわ。最後だけやけにかっこよくなったりしなくてよかった。柳はこうでないと。大好きな女のこととなると最高にかっこ悪くなるとか、ありがたいよね。反対に九条はどんどんイケメンになっていったな。でもそこが良い。



あ~・・・本当にもう終わりなの?乙女な柳とイケメン九条のくだらない日常ラブコメでも全然まだまだいけるんだけど。付き合ってからのどうしようもなく甘ったるい茶番劇でも全然まだまだいけるんだけど。

柳が九条母に挨拶行って「美和さん、やっとですよ~」って泣きつくとことか見たかったわ。
あと柳家族にめっためたにからかわれるとことか見たかった。父親に空港でのキス見られといて「「一生からかわれる・・・!絶対結婚式のスピーチでネタにされる・・・・・・!」って柳恥ずかしがってたけど、普通そんなとこ見られたら恥ずかしいどころじゃないよね。柳は素直に育ったんだなあ。本当に可愛すぎて天乃先生のおっしゃるとおり、まさに母親の気分だよ。

てか表紙が可愛いからという理由で通常版買ったけど、なんかドラマCD聴きたくなってきた。これは買うしかないのか・・・


**********
キャラが好きだった!まだまだ続き読みたいけど、きれいに完結したからこれはこれで良いかなあ。ああでも寂しい。いつか番外編出すときはぜひコミックス化できる形でお願いしたいわ。

スポンサーサイト
LaLa | 【2016-10-12(Wed) 18:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
良かったよねー!この漫画(;≧д≦)
心があったまるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

しかし、一生振り回されっぱなしなんでしょーね!笑
しまいには子供にもヤキモチ焼きそう (*´w`*)
『ママはパパだけの物だぞ!!』とか 笑
2016-10-26 水  20:26:36 |  URL | なな #- [編集]
その振り回されっぱなしなとこをもっと見たかったんですけどねー!
本当に子供にもヤキモチ妬きそう笑 柳がおとなげないところ見たかったなー!
2016-10-28 金  19:16:07 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*