「ハイキュー!!」新刊23巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻過去記事はこちら

10月に入ってアニメもドラマも新しいのが始まったなあ。なんかとりあえず気になるの録画していったら見るの追いつかない感じになってしまった。録画がたまっていくとどんどん見るのがおっくうになっていくけど、見始めたら止まらない不思議。でもとりあえずハイキュー1話目撮り忘れたわ。次から見よう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○音駒と言ったら○
最初音駒が出てきたときは、なんか猛虎が目立ってたなあ・・・という記憶。もちろん一番研磨やクロが目立ってたけど。なんとなく猛虎がうるさかった記憶。でも今回は‟音駒はそれだけじゃないんだぞ”というのを知らされた感じだったなー。

どのチームも、注目したらいろんなドラマがあるんだね。だからスポーツ漫画って他のチームが好きな人も出てくるんだねえ。


**********
女キャラが相変わらず可愛い。

ジャンプ | 【2016-10-13(Thu) 20:00:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*