「きょうは会社休みます。」新刊12巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊11巻」過去記事はこちら

今期のドラマも面白いなあ。校閲ガールの石原さとみ可愛い。ああいう我が道を行くかわいいワガママ女可愛い。花笑ももっとワガママでいいのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○朝尾さんにはもう揺り動かされない○
朝尾さんが再登場。昔の花笑は朝尾さんの一言一言に振り回されてたなあ。でも今は気まずさはあっても揺り動かされることはないくらい田之倉くんが確固たるものみたい。

でもやっぱ花笑は朝尾さんに助けられるんだなあ。‟子供ができにくいかも・・・田之倉くんに申し訳ない。他の子と一緒になったほうがいいかも・・・”そんな悩みを解決に導いてくれるような一言をくれる。

あー、でも彼氏としては自分に相談してほしいかなあ。てかよりによって朝尾さんに先に知られてほしくないかなあ。私が男だったら花笑と付き合えないわー。田之倉くんもしかり。あの女は田之倉くんに一体何したのよ。さくっとその都度教えてくれい。



********

Cocohana | 【2016-10-31(Mon) 19:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
雑誌の方で読んでるんだけど、12巻(もう12巻なんだ!)は
あの同級生の女がしゃしゃり出てくる回だよね!(๑•ૅㅁ•๑)怒

てか、私は田之倉にムカついてるけど (#゚ロ゚#)なんで家まで行くんだよぉぉー!! 笑


まぁ恋愛漫画ではよくある『思わせぶりな修羅場展開?』よね
どうせ勘違いすれ違いだろうけど
……早く落ち着いてほしい

(でも、ひるなかの流星では 馬村の方を選んだけど)
2016-10-31 月  22:13:44 |  URL | なな #- [編集]
それです!変な女が出てきました笑

私も田之倉くんにイラっとしましたね〜…花笑を無駄に心配するんじゃないよと!

早く2人で話し合って勘違い解決してほしいですねー!でもあの女ちょっと変だから大変そう笑
2016-11-01 火  18:57:39 |  URL | naicosun #- [編集]
早く、この展開は終わってほしーかなー(;^ω^)笑
スッキリしたい!
2016-11-02 水  21:09:34 |  URL | なな #- [編集]
ごめんなさい!遅くなりました!
この花笑はいつも心配なことあるからそろそろばっちり幸せになってほしいですね笑
2016-11-05 土  20:23:07 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*