「聖☆おにいさん」新刊13巻


「聖☆おにいさん 新刊11巻」過去記事はこちら
「聖☆おにいさん 新刊12巻」過去記事はこちら

神様二人で焼き芋作ってるのかな。そういやこの前スーパーで売られている安納芋の焼き芋を買ってみた。安納芋ってよく聞くけどどんなもんじゃいと思ってたけどおいしかったな。多分どんなさつまいもでもおいしいんだろうけど、なんかすごい甘かった気がする。焼き芋高いけどまた食べたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○イエスのドッペルゲンガー○
いた。イエスっぽい友達2人くらいいたわ。大体大学時代だと数名いるわね。下北好きそうだったし。


○お米クラスタ○
そんなオフ会あったら楽しそう。好きな炊飯器とかの話するのかな。そう考えたら漫画好きとか大したことないな。

********

モーニング | 【2016-11-11(Fri) 19:03:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*