「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊10巻


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 既刊6巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊7巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊8巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊9巻」過去記事はこちら

この漫画の裏表紙とかあんまりちゃんと読んだことなかったけど、ひどすぎた。「智子と小宮山さん、そして朱里のオチン○ン論争が勃発する!」とか書いてある。念のため○入れといたけど本当ひどい。でもわたモテはこうでなくては・・・とか思った。でもそんな論争勃発してない。一応言っとく。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○論争○
上で「そんな論争勃発していない」と書いたが、でもちょっと勃発してたかもしれない。

うっかり智貴の前で盛大な失言をしてしまった朱里。そんな朱里に追い打ちをかける朱里の友達。「好きな人のあそこのこと考えて何が悪いんですか?」と真顔でもこっちに詰め寄る友達。やめてあげて、そんなまっすぐな目で友達をかばわないであげて。
てか友達の顔がすごいモブっぽくて適当な感じなのに真剣な表情してたからツボったわ。



********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2016-11-03(Thu) 17:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*