「ハヤテのごとく!」新刊49巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら

最近ハルヒの再放送やってるので久々に観てるんだけど、懐かしいな。なんか、ラノベも読み返したくなってきた。最後のへんは眠くてちゃんと読めてなかったかもしれないし。今度読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○本当終わり始まってるな○
ロトの鍵というやらを探す?そういう話になってきた。相変わらずラブコメ学園エピソード以外の話はよく把握できていないんだけど、なにやら終わりに向かってってるぽい?どうなんだろう。

いつもおいてけぼりで忘れがちなナギの恋心もちょっとずつ掘り出されているし。ハヤテの恋愛もちょっとずつ掘り出されようとしているし。

でも結局ハヤテは誰も選ばなそうだな。それでこそハヤテ。ラブコメだけどラブじゃない感じ。


********

サンデー | 【2016-11-09(Wed) 18:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*