「山田くんと7人の魔女」新刊25巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら

で、この表紙の子はやっぱ委員長なの?やっぱ委員長は女なの?そうか、受け入れないといけないか。目かわいいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○良かった○
どうしても過去が知りたい山田はなんとかして記憶潜入。ようやく自分の元カノを知ることができる記憶にたどり着けた。


いやー、山田の元カノがうららで良かった。かれこれ10巻近く、うららには中途半端な感じになってた気がする。うらら一筋のようでいてハーレム状態だったしな。不安にさせていたに違いない。なんだよ山田。

泣いてほっとするうららかわいいな。なんだよ山田。



********

マガジン | 【2016-11-10(Thu) 19:05:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*