「柊様は自分を探している。」新刊2巻


「柊様は自分を探している。 新刊1巻」過去記事はこちら

やっと涼しくなってきたけどこの9~10月は暑かったな。だからかな、さっき届いた電気代の明細書がものすごい高かった気がする。パッと見て、そっと閉じたのではっきり見えてないのだが、多分高かった。やっぱ漫画はいいなー。電気代かからんしなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○家来2○
記憶喪失の謎の美少女・柊様が学校へ。人気者の圭二郎と仲良し・・・というか圭二郎を家来のように扱う柊様は女子たちの敵に。

いろんな嫌がらせを受ける柊様だが、さすが全然へこたれない。むしろいじめっ子女子たちのうち一人を自分の味方・・・というか家来にすることに成功。そんな気高さしたたかさ好きだわ。てか「姉様」とか私も呼びたい。姉様萌えた。


********
圭二郎がまだ薄いな。

サンデー | 【2016-10-30(Sun) 13:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*