「ONE PIECE」新刊83巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊82巻」過去記事はこちら

数か月前にパソコンをノートパソコンに変えたんだけど、なんかキーボードが軽すぎてピュっと変なキー触っちゃって動かなくなることある。どこ押したか分かんないし、なんか、うん、よく分かんない。でもあんまり勉強する気にはならないから頑張って使おう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○ローラ○
スリラーバーグで出会ったローラがここに来てなかなか重要なキャラに。

スリラーバーグっていつだったかなあ・・・もうかなり前だったような・・・その頃にはここまで考えてたんだなあ。素直に面白いなあ。
ローラ結構好きだったからまた出てきて嬉しい。早くナミと会うところ見たいな。あれ?でもナミがよく知ってるのはローラの影のほうだったっけ。でもまあローラとも友達になったし。楽しみ。

○どうして○
どうしてなの?どうしてサンジの兄ちゃんもなんか未来人みたいな恰好してるの?てか兄ちゃんていうか4つ子?いや、もう4つ子とかどうでもいいくらいだよ。

分かってる。ここでサンジと同じようにスーツ着こなす兄ちゃん出てきても、喜ぶのはサンジ好きな女くらいだもんね。分かってる。超分かってるけど見たかった。全然スーツフェチでも細身フェチでもなんでもないんだけど、でもやっぱ見たかった。諦める。

********

スポンサーサイト
ジャンプ | 【2016-11-07(Mon) 20:53:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*