「恋愛ラボ」新刊12巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら

最近1日1日が本当にすぐすぎるんだけど、これもばばあになった証拠なんだろうか。ぼーっとしてるわけじゃないんだけど、毎日「あれ?なんかしたっけ?」って感じ。足りないところは漫画で補わなければな。とりあえず恋愛ラボで中学生のドキドキを補充。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○駆け抜ける青春○
恋する女子中学生は本当1秒も止まってられないんだな。

ついにナギたちとの合同文化祭というビッグすぎるイベントが始まり、ドキドキしっぱなしのリコたち。生徒会の仕事をしつつも、常に好きな男の子のことを考えてはキャーキャーギャーギャー走り回っている。元気だな。


そして今回はリコがついについにナギに想いを告げる。・・・「あきらめねーからな 覚悟しとけよっ」と・・・だいぶワイルドすぎたけど、でも素直に言ったリコは可愛いかったな。さあ、ナギはどうでるか。女の子よりかわいいナギの男らしいところ見せてください楽しみです。


いやー、それにしてもこの漫画読むときは本当いい意味で疲れる。本当に藤女メンバーはドキドキしっぱなしあたふたしっぱなしだからな。それがうつる。中学生の恋愛なんて、別に将来結婚するわけでもないし恋に恋している状態かもしれない。でもやっぱそういう気持ちが大事だなあとしみじみ思うよ。自分のこと考えたり、相手のことを考えたり、友達のことを考えたり。いっぱいいっぱいで失敗ばっかりかもしれないけど、でも絶対必要な時期なんだなあ・・・とリコたち見て思うよ。おばちゃん応援したくなるよ。



○で、ヤンはどうなるの○
ヤンを意識してることを意識したマキ。ちょっとその空気を感じつつあるヤン。

さあ、ヤンはどういう態度にでるのかしら。甘く・・・なったりするのだろうか。中学生だしそんな素直になれないかな、楽しみ。


**********

まんが○○○ | 【2016-11-16(Wed) 18:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*