「働かないふたり」新刊9巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら

帯に「いつだって戦力外宣言!!」って書いてあるけど、戦力外って通告されるもんで宣言するもんじゃない気がする。でもこういう明るいダメ宣言好きです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○ユキちゃんの父親○
なんかエキセントリックなキャラのユキパパが現れた。

この漫画のキャラってアホでどうしようもないけどちょっとリアルにいそうな感じなのばっかりだったのに、いきなり現れた明らかな変人に戸惑う。こんな謎なキャラ出てこなくても面白いのにと思うけど、この唐突さが逆に良いわ。まあ一人くらいやばいのいてもいいよね。みんなやばいけどね。


○倉木さんバレてないんだ○
倉木さんがどの部屋に住んでるか、兄妹は知らなかったんだ。とっくに知ってると思ってた。でもバレても全然気にしなさそうな兄妹。むしろ部屋同士でお互い見ながら楽しみそうだわ。


**********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2016-11-21(Mon) 20:56:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*