「コミンカビヨリ」新刊6巻


「コミンカビヨリ 既刊3巻」過去記事はこちら
「コミンカビヨリ 新刊4巻」過去記事はこちら
「コミンカビヨリ 新刊5巻」過去記事はこちら

あれ?なんか帯みたら新たな女が登場してる。しかも恋のライバルとして。なんだなんだ?5巻ででてきたっけ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




○化粧品を使いこなすアーバン女子○
イケメン池内に想いを寄せる新キャラの瑠衣。萌の古民家に泊まることに。

化粧水やら美容液やらたくさん準備しているところに思わず関心してしまう萌。逆に肌の手入れを怠っていることに「ありえない」と説教を受けてしまう。


そっ・・・・かあ~。そうなのか。完全に萌側だな私。化粧落とさず放置はないけど。てか必要最低限しか化粧しないからすっぴんの日が多いけど。てかプレ化粧水てなんだよ。そんなにいっぱい種類あるんだ。美容に気を使う人はすごいな。


でも結構不思議に思うんだけど、意外ときれいな芸能人でも面倒くさがりやとか、汚部屋の人とかいるんだよね。髪あんまり洗わないとか。服とか脱ぎっぱなしでぐちゃぐちゃとか。でもでもやっぱ綺麗なんだよね。造りが元から綺麗なんだろうな。うらやましい。

まあ、化粧品で美のために頑張るのは難しいかもしれんが、人間らしい綺麗な生活は心がけようと思うのでした。

○萌とイケメン池内はどうなっていくのか○
イケメン池内、ちょっくら10年くらい海外赴任突入らしい。全然「ちょっと長め」じゃないよ。かなり長いよ。

もう、全然未来想像できないんだけどどうなっていくんだろう。瀬戸内ほっこりラブが全然瀬戸内じゃなくなったりほっこりじゃなくなったりするんだろうか。いや、そこは譲れないな。てかこういう池内みたいなのは「萌さんは民子守って~。たまに帰ってくるね~」みたいにほんわかしてるんでしょう。でも私は萌と離れ離れになって寂しくなるイケメン池内が見たいですよろしく。


**********

スポンサーサイト
Kiss | 【2016-11-19(Sat) 09:56:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*