「ライアー×ライアー」新刊9巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊8巻」過去記事はこちら

次で最終巻かあ・・・10巻とは区切りいいな。寂しいけど最終巻も楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○このあっさり感が逆に好き○
何回か、〝金田一先生の描く漫画はほのぼのあっさりしてるところが好き”的なことをブログにも書いてきたけど、まさかライアー×ライアーの最大の嘘まであっさり解決するとは・・・本当逆に好き。


湊がミナ・・・?ということに気付いてしまった透。荒れるのか・・・?怒るのか・・・?と少し思ったりもしたけど、やぱりあんまり揉めずに解決!透の湊への愛がでかすぎたのか。良い。

湊が嘘をついていたこととかあんまりどうでもいいらしく、むしろミナといちゃついていた=湊にいちゃついていたことが分かって赤面する透。どこまでかわいいのこの男。本当。



しかも「2人きりの時くらい名前で呼んでよ」という湊のお願いに対して、まさかの「湊ちゃん」呼び。私を殺す気なの?!
結局「湊」に落ち着いたけど、私としては「湊ちゃん」でよかった。私が死ぬから「湊ちゃん」でよかったのによ。



○最後までほのぼのあっさり解決楽しみにしてる○
さあー!ついに親へのカミングアウトときた。またほのぼのいくでしょう!もう、みんな幸せになろう笑


**********

デザート | 【2016-11-18(Fri) 16:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*