「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊3巻


「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊1巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊2巻」過去記事はこちら

二つくらい前の朝ドラで玉木宏がいい感じだったけど、玉木宏はあの朝ドラの感じのキャラもしくはのだめの千秋先輩と決まってるな。千秋先輩よかった。でも七つ屋の顕ちゃんも結構いける気がする。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○ミステリーらしい○
この漫画はコメディ×ミステリーらしい。

・・・確かに。なんか赤い石的な謎があるもんね。毎回「なんか謎あるな~」とか思いつつ、やっぱりコメディなところ楽しんでたわ。
でも3巻は最後になにやら赤っぽい何かを志のぶが持ってたし、うーん、どんどん話は進んでいくのかしら。

個人的には志のぶに振り回される顕ちゃんもっと見たい。


**********

スポンサーサイト
Kiss | 【2016-11-24(Thu) 20:58:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わかるー!!玉木さん
その二択よね!!笑
そして顕ちゃんも合うと思う!(๑•ૅㅁ•๑)

この漫画好きです(*´w`*)
二ノ宮先生は、変な女好きですよね 笑
2016-11-30 水  19:43:23 |  URL | なな #- [編集]
玉木さん自体良いから別に他の役でもいいんですけど、やっぱその二択ですよね笑

そして先生の描く変な女が私達は好きと(笑)
2016-12-03 土  21:12:40 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*